遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


海事の秋(後編)

y560

今は海事が終わってまったりしてることが多いですw
あんなに準備に時間かかったのにあっという間w
今思うと、、、

6日間で海事Lv7上がったんだね~wwww

y561

前回の続きですw
せっかく遠いところで集合したので記念撮影をパチリ
なっちはもぅ落ちちゃって残念だったけどいい記念ですw

さて、続きなんて書きましたが、、、
実は大砲がなくなったヒトがいたり、予備帆がなくなったヒトがいたりで次の日には海事しゅーりょーですww
それでそれで、、、レノが声をかけてくれていたキウィツアーに急遽なりました!!w

ワタシの海事の記憶ってね、
ユトランド沖の海域やバルト海での記憶が多いいんですw
もちろん、ジェノスクやったりイスタ前の海賊倒したりもしたけど、とにかく記憶に鮮明に残るのはヴァイキングに白兵していた記憶w
あの辺はね、なんか、、街や海、空の風景が灰色ってイメージw
別に変な意味ぢゃないんだけど、
なんとなくそんな色のイメージが残るせいもあって、(ドヨーンとした感じ?w
海事たのし~wwwって感じはあんまりないんだw実はw
操作が、、忙しいせいなのかな?ww
やってる時はもちろん楽しいんだけどもっ

y562

気持ちがなのかな?海事終わってとにかく4人が急に華やかに見えたのが印象的w
それにしても平日にバスラからオーストラリアとかwwちょっと大変かもww

y563

ええ、もちろん海事用の船装備はポイノ
また色々衣装もって歩くのに邪魔だし。。。。

y564

オーストラリアは独特の世界が広がってます。
港に入ると毎回とてもいい気分^^
ここにしばらく篭って御飯作ってもいいかな~w
でも、、商大ガレオンじゃちょっと移動が辛いので篭るのはムリかもwwwww

y565

レノのはやーい船のおかげであっという間にニュージーランドに到着ですw
すごいよね、速いよねw
リアルに。。。。2時間?3時間?
どぅだったっけ。。。。www
ん、でも速かったですww

なっちが仮面好きなのは分かってきたけど、、これ、、どうなのさw

y566

キウィはレノのおかげで無事発見ですw
実はこれ最初私が言い出した事w
キウィって丸くてちょこちょこしてそーでカワイィんだろうな~ってw
ず~と思ってて、ず~と狙ってて、そしたらレノが一緒いこ~って^^ノ

y567

それで今回のツアーになったわけですwレノありがとう^^
今回ばかりはワタシもレノの儀式に参加ですw
御飯は、、今回も忘れたのでロロのトロピカルフードでっ

y568

さて、その次の日。
みんなが欧州に集まるのでペットキウィをゲッツ!

y569

カワイー^^

y570


後日、鳥ニンニクいっぱい作るって話してたら。。。。
フォレ=ノワール>キウイにげてえええええ
ピラ>ちょwwwwwwちがwwww
ロリー・ロジャー>wwwwwwwww
オーロ>www
ロリー・ロジャー>まるまるとしてるモナ

y571

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/66-9ea74728

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

