遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


アパートでの出来事

08100300

サイテーよ!!

事件はしばらくぶりにマルに戻った時に起こりました……

ピラ:久しぶりのマルね~^^
ピラはめっちゃ喜んだ
ベルちゃん:おぅ!そうだな!ほんと久々だよなっ!
ベルちゃんは大きく伸びをした
クラウディア:ピラさん、イタリアには全然寄ってくれないですよね~ 別にい~んですけど~
クラウディアは考える振りをした
ピラ:イタリアは。。。。。。って振りならいちいち言わないでよっΣ
ピラはクラウディアに怒った
クラウディア:あ~そうですか~ そうですよね~
ベルちゃん:ピラ、、、落ち着け
ピラ:ゥ、ゥン。。。。
ピラ:と、とりあえず今日は久々に帰ったことだしいっぱい作った御飯食べながらアパートで酒宴しよーよ♪
ピラはガッツポーズをした
ベルちゃん:お!いいね~ww楽しみd
クラウディア:きゃっほ~ぃ♪わたしアパート行って~ 準備してますね~♪
クラウディアは走り去った
ピラ、ベルちゃん:。。。。。。。。。。。。。。。。。

08100316
皆さんおかえりなさ~い!
ベルちゃん:おぅ!マリア元気だったか?これお土産
マリア:すっごく綺麗なトンボ玉! ありがとうございます♪
ピラ:ちょ、ちょっとマリア!何そんなに体中傷だらけにしてるの?!Σ( ̄□ ̄;)まさかあんたうぃーきイジメテるんぢゃないでしょうね?!ヾ(`□´)ノ
08100315←うぃーき

マリア:あ、あにょ、あにょお。。。:;
マリアは泣き出した
ラシード様:ピラ、落ち着け。うぃーきが毎日掃除するマリアを追い掛け回すんだ。。
ラシード様:マリアもそれくらいで泣くな。な?
マリア:はい:;
ピラ:そう。。。そうだったのね、、マリアそれはそうとちゃんと勉強してるの?うちの執事をやる以上学校で1番取らないと許さないんだからねっっヾ(`□´)ノ
マリア:は、はひ!:;がんばりますっ!!:;
クラウディア:ピラさ~ん もぅ用意できましたぁ~
ベルちゃん:むしろもぅ先に食べてるぞっ んむ んみゃい
ピラ:あんた達。。。orz

08100301

ラシード様:ピラ、それよりも早く今回の旅の話を聞かせてくれ。
ピラ:うんうん^^

ピラ:ここを最後に離れたのは、、うぃーき連れて来てからだよね?
ラシード様:うむうむ

08100304

ピラ:まず、、怪しい行商さんに会った!
ラシード様:あ、あやしい行商?!(汗
ピラ:ぅん!アパートでたらすぐのとこにいたんだよぉ

08100305

ラシード様:な、なるほど、、、確かに怪しいな。。。でもいいヒトそうだったんだな?
ピラ:?どしてそう思うの?
ラシード様:お前見るからに怪しそうなやつはスルーするからな
ラシード様はガッツポーズした

08100306

ピラ:ぅ、うん、、まぁねw
ラシード様:それから?お前の事だから調理でもしてたんだろ?
ピラ:Σ( ̄□ ̄;)
ラシード様:ん?
ピラ:≡(/TДT)/イヤァー
ラシード様:ちょwwwピラ、落ち着け!!ナニがあった!!

08100309クラウディア:( ̄¬ ̄ )エヘヘ

ピラ:ちょ、ちょっと席外すね!><
ピラはトイレに駆け込んだ
ラシード様:ぉ、ぉいクラ。。。。何があったんだ?
クラウディア:さぁ~ どしたんでしょ~ ( ̄¬ ̄ )エヘヘ



ピラ:ふぅ。。。
ラシード様:。。。ピラ、ダイジョブか?
ピラ:ビクッ



ピラ:うぃーきがね、、混合肉の御飯食べないのね、、それで好物の御飯作ってあげようと。。ね
ラシード様:あぁ、この前ため息つきながら調べてたな。そんなに大変だったのか?
ピラ:ぅ~ん、大変は、、大変だったんだけども。。。聞く?
ラシード様:ん?話してみろ、落ち着くかもしれんぞ?
ピラ:じゃ、、、聞いてくれる?
クラウディア:( ̄¬ ̄ )エヘヘ

08100307

ラシード様:?!?!?

08100308

ラシード様:な、なんだこの光景は?!
うぷっ
ラシード様はトイレに駆け込んだ

ピラ:だから言ったのに。。。

ベルちゃん:ぉ、クラウディア器用だなw右手で御飯食べながら左手でうぃーきに御飯あげてるのかっ
マリア:それお気に入りみたい^^ わたしにもあげさせてください^^


マリア:カワイー^^ このエサナニでできてるんですかぁ~?^^
クラウディア:アリと~ ミミズと~ コオロギを~ すりつぶs…

マリア:≡(/TДT)/イヤァー
マリアはラシード様と入れ替わりにトイレに駆け込んだ

ラシード様:あの女、平気なのか?
ピラ:あぁ、クラ?みんなが船倉に近寄らないからってヒトリで倉庫番できたくらいだから、、、きっと。。。
ベルちゃん:さすがにコオロギ120樽とか引くよな、フツー
クラウディア:え~ とある地方では重要なタンパク源になるって誰か言ってましたよ~ 
ラシード様:ちょ!おま!!!!この料理の中に!!!!!
ピラ:これ、ワタシ作ったから!!ラッシー落ち着いて!!
ラッシー:ゥ、ゥン

ラッシー:ピラ、口直しの話してくれ
ピラ:ゥ、ゥン。。。ベルちゃんがね、イベント用にスイーツいっぱい作ってるんだよ^^
ベルちゃん:おれか???
ピラ:違うわよΣ

08100311

ピラ:大変そうだからフル盛作ることにしたんだ~^^
ラッシー:ちょ!!!!ピラお前まさかアレ作った手で!!!!!ガクガク
ピラ:失礼ね!!手ぐらい洗いました!!!
ラッシー:うそだ!≡(/TДT)/イヤァー
ピラ:ラッシーよほどモジャス嫌いなのネ。。。

ピラ:そだ。ロロの部屋に久しぶりに入ったの^^
ラッシー:おぉ、ハゲスとか元気だったか?

08100302

ラッシー:。。。。。。。。。。。

08100303

ラッシー:ゥ、ゥン、、、ロロの部屋っぽぃな。。。。しかしまぁ、、

ピラ:あとは商会の皆と会ったり、遊んだり、話したりかな?^^

08100313

ラッシー:おぉ、この子がなっちか。ちびっ子だな
ピラ:カワイーよ~^^

08100312

ラッシー:こっちはいつもの冒険野郎達だな。オレも行きたいな。。
ピラ:クラとベルちゃんが落ち着いたらね^^

08100314

ラッシー:?!?! 
ピラ:ラッシーどしたの?
ラッシー:ここここここ、このステキなお姉さんはどなたデスカ?!ハァハァ
ピラ:あ、あたらしい商会員のマーチョ・コンガリィだよ?、、、ラッシー?

ラッシー:う、美しい。。。 
ピラ:えええええええ!! 

ピラ:ラッシー、、、、こゆうのぶっとい子が、、、?
ラッシー:ゥ、ゥン♪

ピラ:ヾ(`□´)ノまーちょ!!!!あんたどんだけラッシーに色香使ったの!!!

y614

まーちょ:は、はひ?^^;

今日も賑やかなアパートでしたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/68-5b8efec7

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

