遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


クラウディアの衝動

2週間前のことでした。。。。
08100309
クラウディア:ね~ね~、御飯作りたいですよね~?

ベルちゃん:別に!オレは試食専門だしな
ベルちゃんはうぃーきのエサを見つめた
クラウディア:ぁ、それちょとナンプラーかけると 美味しいですよ~
ベルちゃん:Σ( ̄□ ̄;)

クラウディア:ね~ね~、見たことない美味しい御飯食べたいですよね~?
08100903
マリア:クラさんが言うと、、、いやぁ><
マリアはクラウディアにおびえた
クラウディア:普通のも作れるんですけど~。。。

クラウディア:ね~ね~、御飯。。。
ラシード様:手洗えよ。な?な?
クラウディア:。。。。。。。

クラウディア:ごはん食べたいですよね~?そうですよね~ ですよね~
まーちょ:えええええぇぇぇ

クラウディア:ピラさ~ん まーちょさんが見たことないめっちゃおいしいごはん食べたいそうです~
まーちょ:ちょw
ピラ:却下!

クラウディア、まーちょ:えええええええ!!


~アルゼンチン海盆~

ベルちゃん:ピラも少し大人にならないとな~
ピラ:まーちょ!まーちょ!兵長特性20しかないくせにっ!!!
ベルちゃん:まーちょは普通にがんばってるだけじゃない。
それよりもラッシーの趣味どうにかしないとダメぢゃん
ピラ:ぅ。。。。

船員:船長 あっしが釣ったんでさぁ!
船員はサバを持ってきた
ピラ:だから何?!ヾ(`□´)ノ
船員:ぅ、い、いや、、その、、あの、、、
クラウディア:はいはい、いただきますよ~ 魚肉にしましょうね~♪
船員:姐さん:;

ピラ:ねぇねぇ、クラ。で、どうしてアンデス料理なの?アフリカでもインドでも良かったぢゃん
クラウディア:インドとかアフリカ料理は皆さん食べたことあるかもしれないけど、アンデスが発見されたのつい最近ですしその方が皆喜ぶかな~って思ったんだです~
ベルちゃん:ほ~ 結構ちゃんと考えてるんだなっ
ピラ:じゃ、オセアニアでもクラ的にはよかったの?
クラウディア:多分物知りなラッシーさんが反対するだろうな~ と思いましたので~
ピラ:オセアニア料理を?ラッシーが??
クラウディア:はい、ピラさん マルでフリーベルさんからいただいたごはんですぅ^^

08100901

ピラ、ベルちゃん:≡(/TДT)/イヤァー
クラウディア:オセアニア、どうですか~?^^

~リマ到着~

ピラ:、、、クラ…ひょっとしてアンデス料理ってアルパカおろすの?
クラウディア:ですよ~ もぅめっさアルパカ使います~
ピラ:ワタシ、、家畜取引ないよ??
クラウディア:マジデ!あったぢゃん!!
ピラ:ぁ、ゥ、ゥン…海事するのに邪魔だから、、消しゴフンゲフン 失くしたの!失くしちゃったの!!
クラウディア:失くすわけないぢゃん!なにそれ!はぁ~サイアク~
クラウディアはピラに呆れた
ベルちゃん:ぉ、落ち着け^^;
クラウディア:!
ピラ: (´;ω;`)ウッ
クラウディア:ピラさん 冗談ですよ~ ほ~らいないいないバァ♪
ピラ:どうしよっか。。。( p_q)グスグス
クラウディア:調達しましょ~ だから泣かないでくださいよ~
ピラ:( p_・q)もぅ怒らない?
クラウディア:怒ってませんよ~^^
ピラ:じゃ調達がんばろ~!^^ノ

ベルちゃん:うそ泣きか。。。。
クラウディア:なんだと!!!!!
ピラ:≡(/TДT)/イヤァー




~リマ北~

ベルちゃん:おいおい、このアルパカちょっと、、、どうにかしないか?200頭も捕まえて…
クラウディア:ぁ、は~い じゃ、ワタシ代わりますよ~^^



ベルちゃん:な、なぁピラ…クラのやつ、あっちに連れてってどうするんだろぅ。。。
ピラ:み、見ちゃだめ!



ベルちゃん:なぁなぁ、ちょっとクラ遅くないか?逃げられたのかな?あいつトロいからな…
船員:そうっすよね!姐さん心配ですよね!
ピラ:違うの!違うの!!ベルちゃんはそんなこといいからジャガイモを樽に詰めて!



ベルちゃん:…やっぱオレ気になるから見てくるよノ
ピラ:行っちゃらめえええええええ!



船員:船長、姐さんの事嫌いなんですか?結構いいひとでさぁ
ピラ:分かってるわよ、ちょと、、、ゴフンゲフン



ベルちゃん:≡(/TДT)/イヤァー
船員:兄さん!どうしたんでさぁ!
ピラ:…気にしないでキヌア洗って…
ベルちゃん:ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク
船員:????



クラ:あっちで動かないようにしてきました~^^
船員:あ、姐さんお帰りなさい!あれ?そこケチャップついてやすよ?何かつまみ食いしてたんですかい?
クラ:ぁ、いっけな~い ( ̄¬ ̄ )エヘヘ
船員:船長に見つかったら怒られやすよ…
クラ:ですかね~ ( ̄¬ ̄ )エヘヘ
ピラ、ベルちゃん:ガクガクガクガクガクガクガクガクガクカクカクカクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク

クラ:ピラさ~ん、そいえばなんかもらいました~
ピラ:?

y572

ピラ:キャー!!!コレすっごく欲しかったんだ~^^
クラ:調達うまくなるみたいですよ~
ピラ:でも。。。どうして?
クラ:ワタシの~美貌ですかね~
船員:もちろんでさぁ!
ピラ、ベルちゃん:。。。。。

~編集後記(2010年1月)~

幸子さん見てるかな?
今編集してて気付きました。
私に貫頭衣くださったの、幸子さんだったんだね^^
すっかり忘れててゴメンネゴメンネw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/69-13f430f7

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

