遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ベルちゃんの苦労

~パナマ~

ピラ:できた!
クラ:ですね~
ベルちゃん:うまそ~!試食はオレの出番だなっ!

ピラ、クラ:だめ!!!!!!

08100904

ベルちゃん:え~ 結局オレ面白いことなかったじゃん~orz
クラウディア:私はすっごく楽しかったですよ~^^
ベルちゃん:ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク
ピラ:じゃ、、、ちょと冒険して帰る?
ベルちゃん:イヤッフォゥゥゥゥゥゥゥ
ピラ:こんな時のために、、あの船をオロちゃんから調達しておいたのだ~♪

08100905

~アカプルコ沖~

ベルちゃん:な、なぁなぁ…どこまで西いくんだ?そろそろ戻ろうぜ~
ピラ:だから帰るのよ♪
ベルちゃん:…まさか…
クラウディア:ウフフフ だからピラさん好きなんですよ~
ベルちゃん:ま・さ・か!
ピラ、クラウディア:世界一周~♪
ベルちゃん:≡(/TДT)/イヤァー

~中央太平洋海盆~(航海30日目)

クラウディア:ベルさ~ん 船倉の片付けしてくださ~い ぁ、お酒飲んでる~♪
ベルちゃん:飲まずにやってられるかよ~(´;ω;`)ウッ
クラウディア:ベルさん泣き上戸なんですね~ あらこのお酒美味しい~♪
ベルちゃん:うぅ…陸が恋しいよ~≡(/TДT)/イヤァー
船員:姐さん!船倉の方がこの頃ごっちゃごちゃでさぁ ぉ、兄さん飲んでますね?イナー
ベルちゃん:おぅ!お前も飲め~(´;ω;`)ウッ
船員:こんな時はぶったおれるまで飲むのが一番でさぁ!



ピラ;ちょ!!船倉からねずみあふれてるうぅぅぅぅ!!!≡(/TДT)/イヤァー

~セレベス海 マニラ北方~

ベルちゃん:やっと陸だぁ♪
クラウディア:お酒もぅなくなっちゃいましたもんね~
ピラ:少しは仕事してよ~ ねね、話変わるけど、この測量地図に見えてる北の島ってきっと台湾だよね?
ベルちゃん、クラ:ビクッ
ピラ:行ってみよーよ~
クラ:あ、あの、、ピラさん?
ピラ:目指せ台湾!!!
ベルちゃん:ピラ、あのな、、、
ピラ:GOGO!!

08100906

ピラ:ちょ!!!行きなさい!!
ベルちゃん:おぃ!ピラを船長室に押し込めろ!!
クラウディア:ハイハイ、ピラさん行きましょうね~

ピラ:ええええええええええ!
ピラは船長室につれてかれた

~パタニ~

ベルちゃん:おぃクラ。ピラから目を離すなよ
クラウディア:さっきはびっくりしましたね~


ピラ:もぅ!なんなわけ!!
ベルちゃん;ぁ、ピラ。今後の予定は?
ピラ:ってゆうかさっきの何!
クラウディア:ここからどうするんですか~?
ピラ:ここでナンプラー目一杯買って、カットフルーツの材料買ってマル帰るだけ。それよりもさっきの…
ベルちゃん:おk ナンプラー買って来るぞ!
ベルちゃんは走り去った
クラウディア:ピラさん、さっき海賊いましたね~ コワイですね~
ピラ:淀川さんっぽぃ…
クラウディア:あそこに何かありますよ~ いってみましょうよ~
ピラ:ちょ、まってまって…

~東南アジア海上~

ピラ:さて、説明してもらいましょうか!
ベルちゃん:しつこいな~ おk 長くなるからな、先に船長室行っててくれ
ピラ:絶対来なさいよ!



コン コン コン
ピラ:は~い
老船員:お邪魔しますじゃ
ピラ:ちょ、ベルちゃんは?
老船員:ワシが初めて船に乗ったのは40年前の事じゃった~
ピラ:ちょΣ( ̄□ ̄;)
老船員:あの頃のワシはラシード様のようにそれはそれはいい男でな、言い寄る娘っ子を払いのけならが船に乗ったもんじゃ ふぇふぇふぇ
ピラ:おじいちゃん ラッシーそっくりだったの!?Σ( ̄□ ̄;)
老船員:おじいちゃんとはなんて言い草じゃ!!ラシード様攻略法を教えてあげようと思ったのに、もぅ知らん!ヾ(`□´)ノ
ピラ:あ~ん ゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ
老船員:よしよしならば教えて進ぜよう ふぇふぇふぇ
ピラ:ワーイ^^



ベルちゃん:クラ、GJ!
クラ:ピラさんはすっごく単純ですから~♪
ベルちゃん:ところであの船員そんなにいいオトコだったのか。。。見かけによらないな~
クラ:若い頃は暴飲暴食が趣味で~ 体型はフリーベルさん似だったみたいですよ~
ベルちゃん:全然似ても似つかないぢゃねーw


~マル~

08100903

おかえりなさ~い^^
ピラ:ただいま、マリア。このスキル学者さんに仕舞うようにお願いして^^

08100907

08100908

マリア:ひぃ!:; ずみまぜ~ん(´;ω;`)ウッ

08100909

ラッシー:ピラ、あまりいじめるな。どうだった?普通の御飯作れたか?
ピラ:ぅんぅん^^でも途中で商会のみんなに分けてきたから減っちゃったけど^^
ラッシー:お前がヒトに食べさせないと落ち着かないのは仕様だ。仕方ない
ラッシーはガッツポーズした

08100910
08100911

ピラ:みんなあげたらすっごく喜んでくれるんだけど、、回復低いのもあげるとアイテム枠圧迫しそうだよね^^;
ラッシー:うむ、そこはお前のチョイスが重要になるな
ピラ:ぅん^^
ラッシー:ん?なっちとロロにはあげなかったのか?
ピラ:ぁ、なっちはまだ会えてないんだ~、だからまだ持ってる^^
ラッシー:そか。ロロはどうした?
ピラ:ロロに会う前にロロの知り合いに会えたから渡しといたっ
ラッシー:ほう

08100912

ラッシー:マーチョさんは、ロロの知り合いだったのかっ!Σ
ピラ:いい反応しすぎよ。。。。。。。。。


~次回予告~

オロディ・ジョーンズ/至高の萌え

08100913

古代の巫女が愛用したとされるかなり萌えるグッズ!
オロディ博士がその秘密に迫るっっっ
(布一枚だけ衣装とちびっ子とムナゲのコラボが熱い!)

*Comment

 

次回が楽しみすぎるよw
  • posted by レノ 
  • URL 
  • 2008.10/13 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/70-4ccdfedc

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

