遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



SSフォルダが大変な事にっ

08111521

ロズウッドの船がかわいくてかわいくて仕方ないアル!
今日は私のフレについて色々報告するアルナ
ぁ、ピラ船長は毎日毎日アンボイナー欧州の往復で気持ちめげてるらしいアルからこのブログもらたアルノノ

08111501

ロロさんは冒険大好きアル。羨ましいアルナ~
でもその代わり生産がめっさ嫌いアルw
チコチコ努力するのが大嫌いらしいアル。嫌いなものはシカタナイアル
でも、色んな衣装を作ってくれるアル!
実は縫製マイスターアル!
ピラ船長が大好きな衣装は、1回ロロさんに見せたらそれ以降買ったことないらしいアルww
全部ロロさん作ってくれるアルwww
時々共有倉庫覗くと色んな衣装入ってるアルからこっそりワタシも着てるのはナイショアルナ
さて、そんなロロさんがハロウィン用に衣装作ってくれたらしいアル!

y574

ピエロアルwwwwwwwwwww
でもそれを着て喜ぶ。これがプチプロクオリティアルw

08111503

ちなみにこれは画像加工じゃないらしいアル!
フージョンしたアル!!
ベンチの同じ場所に座ったらこぅなったらしいアルw皆も試してみるといいアル^^b

y575

でも、、、皆すっごく楽しそうアル。。。。。
ワタシも一緒したかたアル( p_q)シクシク
他にも色々作ってくれるアル!

08111505

これがピラ船長のお気に入りのマオリドレスアル
男性用を横で身につけてるのはレノアル。
ピラ船長はこれがぐぐっとキタらしいアル
さっき共有見たら入ってたアル、今度こっそり着るアル

08111506

他にもこんなチャドリが入ってたアル!
ピラ船長が実は染料取引上げ始めてるのみんな気付かないアルナw
ん?もちろんこれもとーぜん着るアル!
あとは、、、モラとダブリエは必ず共有に入ってるアル。
ロロさんがピラ船長の好みはばっちり把握してるアル。

y576

でも、、、根が芸人アルwwwwwwwwwwwwwww

08111508

ぎったんはいつも通り元気アル

08111509

なっちもいつも通りカワイィアル♪

08111510

2008年11月の商会長、レノ会長アル。。。。。。
これはこれで個性だと思うことにするアル。。。。。

08111511

イルにも会ったみたいアル!イヤ遭ったみたいアルwwww
鳥ニンニク作りにピラ船長がいそいそアパート入って行ったら侵入してきたらしいアルwww
でもヒトいじるの苦手なピラ船長はむしろいじってもらって嬉しかったみたいアル^^

08111512

ゆうたんはこの頃できたフレアル
でもまめは知ってるアル
ゆうたんは実は鋳造やってるアル!
時々ダブリンやハンブルクで見てたアル!!

そして、、、プチプロに新しい仲間が増えたアルっ

y577

とっても楽しいお姉アルwwww
名前はシェリーロシェ。とあるヒトのお姉でとっても、、、なんか、、、濃いアルww
これから一緒に過すの楽しみアルナっ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/74-31f72dc5

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

