遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



ジェノスクまっさかりアル!

y578

ピラ船長がランキングに載ったアル!
アデン投資してたアル
オロちゃんに曳航じべっく作ってもらおうと思って、、、
皆で行ったらまだ出てなくて悔しくて衝動投資したらしいアル
よほどショックだったみたいアルナ
ちなみにこの数値の意味、前から分からなかったみたいだけどついに分かったらしいアル!
これ4,920ってあるけど、4.92Mの投資で5位って意味アルナww

m001

ウチのペットカワイーアル^^
思わず誰かに見せびらかしたくなるアル(*´ェ`*)ポッ
前はもん太って名前だったけど、とある事情により名前が変わったアル!
ピラ船長の倉庫からコソリだした昆虫グチュグチュフードあげたらめっさ怒ってたアル!
だからおこりん坊にナタアル^^

どこかの神社の狛犬とかじゃないアル!!!!!
でもこんなペット、ワタシにはゲッツできないアルw
これはプチプロのペットハンター、レノが取ってくれたアル^^

m002

冒険家が多いプチプロの中でも生物一筋のまさに冒険家アル!
よく見たらトラにかじられてるアル!!!!!
しかもクマーwwww
ピラ船長どーしてもかぶりたくてレノにお願いしたアル

フォレ=ノワール>いいだろ~
ピラ>トラ!!!!!!!!!
ピラ>かぶりたい!かぶりたい!!
ピラはフォレ=ノワールにアピールした
ピラはフォレ=ノワールにアピールした
ピラはフォレ=ノワールにアピールした
ピラはフォレ=ノワールにアピールした

フォレ=ノワール>わかったわかったw
フォレ=ノワールからトレードを申し込まれました
虎頭の兜を受け取りました
カメレオンを受け取りました
トレードが成立しました
ピラ>ちょwww
それがこのSSアル!

m003

かじられてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもガブッって感じじゃなくてはむ♪って甘噛みな感じがたまらなくかわーい♪
。。。いつかゲッツするアル!

でも、、、これは、、、、↓↓↓

m004

青年貴族の見たらバカが伝染する的な無視っぷりが切ないアル。。。



m005

ピラ船長がなっちからJB素材頼まれたアル
なっちはモジャ乗りアル
いつもムカデみたいな船乗ってるアル!
でも、、、カワイイアルw

m006

船もかんぱちアル!
初めて見た。。。。w
なっちもサンジェルジェで大人買いしてマルバザして普及させるって言ってたアルwwwwwwwww
なっちの船はいつもグデングデンアルw
マルから出航する時はいつもグデングデンアルwww

y579

船内覗いてみたいアルナw

y580

さて、まめはいつも通りジェノスクやってるアル^^
毎日アンボイナいってるとこうやって発散しな。。。。。。ゲフンゲフン
ワタシ東南アジアとか行ったことないアル!
でもなんか海事好きアルナ^^^^^^^^^

m010

この頃のアピコは自産自消アル
地産地消をもじったアルけど、ダレも「自給自足っていうんだよ^^」って突っ込んでくれなかったのが寂しいアル:;
きっと皆ワタシのドジッ娘属性とか思って生暖かく見てたアルナ。。。。
くやしいからまめ単独のイベントを敢行するアル!!!!

イベント名:サイコロ振ってカロネ14をげっつ!安いか高いかは運次第!!

イベント名長いのは仕様アル!きにしないアル!
イベント参加条件:ジェノスクでまめと同じ艦隊になる
条件ちょと厳しいアルナ。。。ま、いっか♪
決まりごと
その1 どんな結果になっても必ず買うこと!!!
その2 ヒトリ1日1つまで!!!!!

ルール

1.まめに「大砲うってくらはい( ̄¬ ̄ )エヘヘ」って言うこと

2.振るサイコロの種類を言うこと (99面サイコロか6面サイコロ)

3.サイコロを振る!!!
/dice 99 か、   /dice 6
99面サイコロの場合~
でた目×一万D (カロネ14が1つ 1万~99万 のどれかの値段)
6面サイコロの場合~
でた目×10万D (カロネ14が1つ 10万~60万のどれかの値段)

4.トレードゥ~♪


y581

参加どしどし募集してるアル~^^ノシ


追伸:

ピラ:≡(/TДT)/イヤァー
オロたん:( ̄¬ ̄ )エヘヘ

m008

*Comment

 

( ̄¬ ̄ )エヘヘ
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2008.11/23 20:31分 
  • [Edit]

 

|_-))))コソコソ
  • posted by まめっち 
  • URL 
  • 2008.11/26 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/75-a1cc2588

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

