遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



ついにキタアル!

m017

まめアル!
相変わらず海事やってるなっとか思ってないアルカ?
飽きやすいから今はやってにゃいアル!

m029

ピラ船長が新しい船ゲッツしたアル
なんとなんとボレ鯖にもついに、、、
曳航ジーベックがでたアル!!!!!!

m030

と、言っても強化まだできないらしいアル。。。。。。

さて、まめっちはこの頃は造船やってるアル^^
だからベイルートでプカプカしてるアルb
そのワケは、、、、、

ジェノスクしようかな→船改造戻すのワスレタ→造船覚えよっか♪→優遇の武器商人になろう→海事名声足りない。。。→ジェノスク。。。∞

↑↑↑
以前こんな悪循環に陥ったアル!
その時はロロに改造してもらったんだけど、、やっぱり自分できるの便利アル!
だから始めたアル!!


m020

けど、、ちょと退屈アル( p_q)シクシク


m012

さて、このでぶっちょたんはベルちゃんアル^^
フランスの大商人アルナb
ピラ船長がアンボイナ交易で。゜゜(´□`。)°゜。←こんなんなってたら交易のコツ教えてくれたアル^^
今でも美味しい交易情報くれるステキなフレアル^^
そんなベルちゃん、実はイベンターで芸人さんアルww
ハロウィンの時はハロウィンパーティーをマルの広場で開いたアル^^

y582

ちょと見ずらいSSだけど、ピラ船長はじっこにいたせいアルカナ。。。
お菓子配って~、お祭り衣装の探索ゲームやって~、超高級衣装まで探索ゲームのために広場に捨てたアル!!!
超高級衣装は、ボブたんの提供アルけど、、、とにかくイベンターって、、太っ腹アルww
今後も色んなイベントがでてきそうでとっても楽しみ^^
そいえばイベントっていえば、アムスバザー!皆はもぅ知ってるかな?

y583

これ分かる??すっごいんだよ~^^
みんなして競って値下げ競争してるような値段でステキなアイテム売ってるアル^^
行くと毎回お金使っちゃって大変なんだけども。。。。。。
そんなアムスバザー11/29(土)に行われる噂があるアル!!
時間は、、何時だったっけ?いつも21時とか22時にやってたような、、、気がするアルw
まだ行ったことない人いたらゼヒいってみるといいアル~♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/76-1ac2c961

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

