遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


海賊さんw

m070

時々海賊さんに遭遇します^^

海事飽きちゃって~
鳥マルの在庫たーんまり作って~
商会ショップの商品補充しよかな~
って、カリブにでて気分はふんふんふ~ん♪ってなんか上機嫌w
鳥マル6000個くらい作ったしねww
そしたら、、、

m072

≡(/TДT)/イヤァー
シュリマンさんです!
ってここでシュリマンさんには初めてこのブログにUPさせてもらったんだけど、、、
実は今までも対戦成績あるんだよぉ^^
今回のを足すと、、
3戦 0勝 2敗 1逃
さて、どっちにしろ勝ててないのは明白ですがwww

シュリマンさんはね、いきなり現れるんです!
いっつも海域変わったら検索して用心するんだけど、、
今回は検索にシュリマンさんいなかったの(´;ω;`)ウッ
ほんとイキナリくるんですwww

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
測量スキルを発動しました
シュリーマンの強襲です!

シュリーマン>拿捕られてみませんか?

ピラ>Σ( ̄□ ̄;)

y588

ワタシ以前はプラベモードにしてキケン海域航海してました。
だって検索で見つけられるのイヤだもん。。。
で、その当時にシュリマンさんに襲われたことあったんですw

ええ、もちろん拿捕されましたが何か?

その時はカリアナ沖だったかな~??
でね、無言で海賊なんてつまらないヒトっっ
とか思ってたんですw
それをレノとオロちゃんに指摘されて、、、、今ではプラベモードは使いませんww
もちろん海賊されるのイヤだけど、、そんなヒト達にどうせ会うなら少しはお話したいぢゃないですか!w

y589

とーぜん宮下さんの時と同じようにお断りをしますw
せっかくのネタなのに。。。ねぇ?w

シュリーマン>ご自由に

ってことだったのでUPさせてもらいました^^
でも、これで3回目の遭遇だけど、、、振り返ると2回目の遭遇の時、あれが一番衝撃でしたね

あれは、、たしか10月くらいかな?
商会の納品で上納品作りにいった時です。
いつもサンジェルジェに行くのでその時もサンジェルジェへ。
当時貴金属取引しかもってないワタシには木材を買うのがとっても大変w
(金5と木材5使うんです^^)
その仕様でカテ持ってたから工業品のカテも在庫あんまりなくて、、
仕方ないからカテ4使って金の大人買い!!!
商大ガレオンに金満載してサンジェルジェ出航ですw
大人買いにいくらかかるか分からないので買う時全財産おろしてそのままで
ん?あの時ももちろん検索しましたよ?
穀物海岸沖だったと思いますw
シュリマンさんが検索に引っかかったので少し前から大西洋方面に舵きって安心安心^^
で、何気なく後ろみたら、、、、、、、、、、、
シュリマンさんがまた後ろに迫っててwww


心臓が飛び出るかもって形容を実感したのは生まれて初めてですwww
だって、
なんか、
手が震えてたもん!!!!!

その時は丁度海域変わる時で、幸いにシュリマンさんが先に変わったので私は180℃ターンw
そのままCCしてアンニュイないつものマルへ戻りましたw
とは言いながらフレと話してる間ずっと指が震えて震えて。。。。w
30分くらい心臓のドキドキが治まりませんでしたww

ん、今回?

m073

何か変わったことでも??

y590


以前から知ってた名前のヒトに挨拶しただけですけども?(´;ω;`)ウッ




m077

ピラ:あんたが弱いから!ヨワイから!!!
まーちょ:えええええええええええええ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/81-aebc13c8

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

