遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


新しい執事キタコレ

m087

執事二人目をゲットしたアル


クエ名:造船とお金と詐欺と携帯

クエ港:マニラ




冒険依頼仲介人:

おまえさん、受けてくれるのか、、とりあえず酒場の親父に詳しい話は聞いてくれ








酒場の親父:

ぉ、あんたが受けてくれたのかい。この前変な会話が聞こえてきたんだよ。
店が込んでて全部は聞こえなかったんだけどさ、なんか、、、「ちょ、メイドとかw」「ドジっ子萌え」とかいうフレーズが飛び込んできたんだよ。な?なんか怪しいだろ?ちょっと調べてみてくれよ。
そいつはたしか、、造船所に行くって言ってたぞ。















船大工:

ええ、さっきそこで携帯で話してましたよ?

◎ー■>そろそろ新入会員をいれよう。
※△>!
×Σ=√◇ー●>突然だねw
×Σ=√◇ー●>何かあてがあるの?
◎ー■>ナイッ
※△>wwwwwwwwwww
×Σ=√◇ー●>ぐあwww
◎ー■>初々しさあふれる新人さんと話してみたくなってきた。

なんか、、勧誘するのかな?そのまま出航所の方に歩いていったよ?










マニラ出航所役人:

え?あぁ、そのヒトwなんか、「マニラで指くわえてみてるだけなんてイヤーーーーーー」とか言ってたなw
何かに取り付かれたように出てったよ。
行き先?「え、この携帯写真が撮れるのぉぉぉ」的ナ」とかなんとか言ってたから携帯持ってるんだよな?電波3本立つ欧州じゃない?フラのヒトだったしマルで聞いてみれば?















マルセイユ出航所役人:

あぁ!よかった、あんたあのヒトの知り合いなのかい?!あのヒトヤヴァイよ!
~回想中~
※△>早くうぃうぃしい新人来ればいーのにね~w
◎ー■>造船で釣り上げる。
※△>ちょwwwwwwwwwwwwwww
◎ー■>オロ「ちょっとそこいくお嬢ちゃん。船をお一ついかがかな?」
※△>ナンパ売りwwwwwwwww
※△>じゃ、Lvに優しい船作って売っちゃったりしちゃうのね?w
◎ー■>あとで高額請求して・・・
※△>オロオロ詐欺キタ

な、ヤヴァイだろ?!ギーズ様にいっても笑うだけなんだよ!あのヒト絶対犯罪者だよ!なんとかしてくれよ!
え?だから!銀行の方行ったんだって!!








銀行員:

え?その方ですか?口座見て少し考えて、、財布みてつぶやいてました。

オーロ>今36㌦ 財布にアル

めちゃめちゃお金ないヒトですねwwwwwwww

で、その人いなくなったと思ったらなんか隻眼の男がでてきてアパートに向かいましたよ
















ジャン:お嬢様、詐欺師です


ギイはジャンに怒った
m088


通報するアルwwwwwwwww

*Comment

NoTitle 

はじめまして! 公式のリンクからたどってきました!
(ブログめぐりしてます(=w=

いやはや大笑いさせていただきましたww
速攻お気に入りに入れさせていただきました。今後ともヨロシクw

おっと、ゲームではレイディ・フロントと申します。
お会いできたらよろしくお願いしますね^^
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2008.12/16 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな、、大笑いだなんて、、、(/ω\)ハズカシイアル

ほんとにハズカシイかもなのは、、オロちゃんだけどもw

訪問ありがとです^^

しかもお気に入りまでして頂いて(*´ェ`*)ポッ


ゼヒゼヒお会いしたらヨロシクです^^ノシ

  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2008.12/16 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2008.12/16 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/83-1f8da446

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

