遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



まめの初めて大冒険アル!

m086

マルにいるとよくルイお姉に会うアル^^


ルイお姉はすっごく優しいお姉様アル^^
マルに2,3回来たことあるヒトの、、、7割くらいのヒトは見たことあるはずアル!
なんたって、、マルの第一商会、ディアヌの商会長さんだもんw
優しい語り口で大スキなヒトの一人アルw

以前ロロに作ってもらった衣装着て~、何気に色変えてプラプラしてたら、、、
ルイお姉とお揃いだったアル^^
ただの偶然だと思うけど(憧れの潜在意識アルカ!)
なんだかとっても嬉しかったアル^^

さて、ワタシは鋳造をやるために生まれたアル
ピラ船長に頼まれれば何門でも作るアル!
でも、、、ネ
それだけじゃイヤー
なので、この頃はピラ船長いないスキに色々遊びまわってるアル^^
鋳造してて、、、世間のニーズて感じるアル!

個人的世間の鋳造に対するニーズ
1.大砲(ドッカーン)
2.撤収の鐘(キャロンキャロン)
3.名工の大工道具(キュロリレロ…音ワカラナイ)
4.投げナイh

・大砲はカロネ14専門アル
それ以外も作れるんだろうケド作ったことないアル!
・撤収の鐘は大砲作る時セットで作るアル
めんどいけど商会ショップでよく売れるから、、きっとニーズ高いアルナ
・名工の大工道具
採集とかやらないアル
あんなきったないことしないアル

でもでも、、、、時々共有にメモと一緒に白い鉱石がたんまり入ってるアル…
ピラ「やっといてノノノ」
これは、、、、あんた自分で調達しなさいよ的ナ……圧力が。。。
でもめんどいアル
そんな時、インドのPFで白い鉱石がでるって噂を聞いたアル!!
…行くしかないアルナ!!

定期船で!(。+・`ω・´)
だってめんど(ry
インドはピラ船長のブログでうんざりするほど見たアル~(´Д`)
ぁ、
いぁいぁ、まだ見たことないもの、、、あるアル!!!

噂のカリカット教団アル!
ナオ.>あれはもう宗教にみえる
豆乳>一度その宗教教団のような交易所いってみたいw
ロリー・ロジャー>時間がベルベ相場の時おそろすぅいヨw
豆乳>へ~wwwww
ロリー・ロジャー>それまでひとりぼっちだったワタシを
ロリー・ロジャー>異教徒が群れをなして包囲シマス
豆乳>wwwwwwwwwwwwwww

ロリー・ロジャー>現場にいると恐怖だヨ!
ロリー・ロジャー>なんとも言えぬ雰囲気ダヨw
ロリー・ロジャー>インド名物カモナ
豆乳>ベルベン教。。
ロリー・ロジャー>ベルベンΣ

警戒スキルを発動しました
ロリー・ロジャーが警戒スキルを発動しました

見てみたいアル!!!!
と、いうことで港発見ツアー行ってきたアル!(参加者:1名)

m090

インドの海は明るいアル^^
日差しがいかにも強そうアルナ
こんなとこリアルに行っちゃいけない気がするアル。。
!!!!!!!!

中身なんかいないアル!!!!
ヾ(`□´)ノ


m089

なんか、、、イタ
これが、、、宗教アルカ。。。
ピラ船長のブログでこんなの見たことないアルw
ちょっと調べたけど、カルカッタのベルベン教は縫製R上げの最後の修行場所らしいアル
これにウマーな相場が来るから、、ベルベン教って言われるだけアルナ
人数的ナこと言ったら、、、ハンブルクに篭るワタシも。。。。
o(T△T=T△T)o宗教チガウアル!!
でも改めて色々回ると何気ない発見があって楽しいアルナ^^

y593

これは、、セビリアアルナ^^

もぅ欧州戻ってるぢゃん!Σ

とか聞こえないアル
?(。o゜)?(゜_。)?

*Comment

NoTitle 

カリカット・・・
カルカッタ・・・

いや 何も言うまい・・・

先日の布教活動で我がタイツを買っていったのは
ピラ嬢の手下殿だったのだな!

HAHAHAHA
信心深いのは良い事である!
これからも励むのですぞ!
HAHAHAHA
  • posted by タイツ教教祖 
  • URL 
  • 2008.12/21 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

教祖様が光臨してるΣ!?w
豆乳ちゃんもがんばれ!(笑)
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2008.12/22 02:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハッ、内容について触れるのを忘れていた(笑)
定期船で!(。+・`ω・´) の項がかわいかった!w

ピラ船長によろしくw
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2008.12/22 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>教祖様

(/ω\)バレチャタ

1回お話するとだいぶ気楽にお話できるようになるんですけど、、教祖様を前にすると。。。ドキドキドキドキ

オーラ。。アルカww

でも着れば皆心はひとつアル!!!


>みしるたん

ピラ船長は~、この頃壊れ気味アルw

先日もアリエナイことしてオロちゃんに笑われてたアル

後日ブログで報告するアル~w
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

1つ訂正させていただこう・・・

タイツを着れば心は1つ
コレはコレで間違いでは無い

しかし考えてもみたまえ
タイツを愛する心があれば
我々に心の垣根は必要ないと思わないかね?

そう タイツ愛こそが我々を1つにするモノなのだ!
さぁ 勇気を出して日曜20時のリスボンでシャウトするのだ
タイツ教万歳!と・・・
  • posted by タイツ教教祖 
  • URL 
  • 2008.12/22 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

はっ!

タイツが必要じゃないアル!

タイツはきっかけにすぎないアル!!

タイツは、心をつなぐきっかけにすぎないけどそれを気付かせてくれたタイツに愛を感じるアル!

教祖様アリカトアル!!







(これでシャウトしないでもヘイキかな。。。ドキドキ)
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2008.12/22 21:51分 
  • [Edit]

はじめましてかな?^^ 

ピラさんのブログ見つけちゃいました~^^。
またゆっくり読ませてもらいますね。
なんかうちも登場しててうれしいです^^。
こちらのブログからリンクさせてもらいました。
今後もよろしくです~^^。
  • posted by ルイ 
  • URL 
  • 2009.01/03 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルイお姉キター!^^


来てくれてありがとですw

ぅんぅん、こちらからもリンクさせてもらいますね^^



ハズカシイからあんまり読まないで(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/85-2d41bb6e

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

