遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


初めてのキケン海域

y030

こんばんわ、急にイメチェンしましたww
ワタシPKはとっても怖くてどうやってアフリカ行こうかな?
そう思ってたんですけど、遂にイク機会があったので大容量でレポートしますノノノ


きっかけはとあるヒトとTellでブツブツ話してた時でしたw
y031
ワタシの遊び方は経験値稼ぎ的には効率が悪いのが悩み。
でも効率重視の遊び方は大キライなのよねw(飽きやs

散々楽しんだ結果、
こんなに経験値が増えました
的なことないかしら?


なんてムシの言いこと話してたらオロちゃんからそんな誘惑w
すっごい質問攻めしちゃうよねっw

y032y033y034

でもそれにもイヤな顔ひとつせず(?)答えてくれるオロちゃんww
行きたくて行きたくてたまらなくなりましたww
せっかくなのでラシード様もオサレして~、アフリカデビュー!!!

y035

いいから着なさい!!

y036

ステキ♪( ̄¬ ̄ )エヘヘ

約束の冒険の日は次の日。
なのでワタシはそれまでの間ずっとソワソワソワソワソワソワソワ

y037
レースやってもソワソワソワソワ

y038
嵐にあってもソワソワソワソ

y039
ナイスミドルなドミニク♪でもソワソワソワソワ

y040
Σ

ついに定期船の時間が来ました!!!
ドキドキドキドキドキドキドキ

y041

今回のルートは、
1.リスボンから定期船に乗ってサンジョルジェ?ジョルジュ?まで
(日本時間夜10時から30分の航海
2.サンジェルジェ?とアギバン?の間で金と象牙をもっさり購入!
3.アギハン?から無人島へ!
4.無人島の領有宣言!(プライベートファームGet!!!
5.海賊にビクビクしながらリスボンまで一気に帰る!
6.売ってウマー♪( ̄¬ ̄ )エヘヘ
と、いうルートですwww

リアル時間に縛られないと思ってたゲームの中で、
リアル時間の発着時間があるなんてすっごく緊張する><

y042

んでオロちゃんと合流。
あ、忘れてましたがこのヒトがオーロことオロちゃんw(オロちゃんことオーロ?

y043

ワタシのくだらない申し出にいいノリしてくれる友達ですww
この乗船時間30分。長いようだったけど、あっという間だったかも^^
キャラがそこにいるだけなのに、いつも離れて遊びながらTell茶してるだけなのに、キャラがそこにいるだけでいつもと違う話、色々話しこめる。
オンゲーのチャットはとても不思議で大スキ^^

y044

あ、そだ。皆も1回定期船乗ってみるといいよぉ^^
出発の時と到着の時が少しだけリアルなのw

んで、、、、、、、、、、、、、、、、ついにアフリカ上陸っ!!!!!

y045

脳みそから怪しい汁でるくらい興奮しました!
いきなり定期船で違う世界に行ったせいかもwwwwww
見るものが全部珍しくてヒトリであっちフラフラこっちフラフラw

y046
。。。。。。。。。。。。。。。。この銀行どこでお金管理してるのかな?w

y047

で、迷うことなく道具屋さんで衣装購入!
これカワイイかもw

y048

さっそくプライベートファームをGetしに行きました!(以降PF

y049

うわぁ、、、
いきなり領有宣言しちゃったよぉ。。。Σ( ̄□ ̄;)
しかもすぐおkでたしwwww
昔の先進国はかなりワガママだったみたいね~ww

y050

この調理人のおねーさん、「こんな果てに急に連れてこられて料理しろとか~:;」って感じかな?カワイソーww
んで、とにかくワタシは果樹園を作りました!ノ
木の実いっぱい集めて、フルーツ盛り合わせ作るんだ~♪
あれ見た目がワタシ結構スキですw
ロロもキレイで食べれないとか言ってたしw
だからいっぱい作るっ
調理Rに関係なく料理作っちゃうワタシはやっぱり効率悪いのかな?w
でもそんな人がいたっていいよね、ウンウン

y051
そしてラシード様に起こされるステキな目覚め♪

y052
また来るからね~ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシン
と、海にでればやっぱり危険海域。ドキドキ感がもどってきましたw

昔からホラー映画は実はスキなんですw
でも血がでるのはどうも。。。苦手w
だからリ○グとか○怨とかああいうのがスキ
とは言いながらもやっぱりドキドキ感が苦手なんです!
だから幽霊とかお化けとかでそうになると、
早送り再生して出るシーンをスルーっと、
確認してから元のシーンに戻りますwwww

これで何が楽しいのか。。。とかゆう声はキコエナイキコエナイ
話戻るけど、そんなだからオロちゃんとの会話が途絶えるのもイヤなので一生懸命話しかけてましたw

y053

オロちゃんと最初会った時の印象は、物静かでぶっきらぼうなヒトかな~って思ってたけど、、、、すっごく楽しいヒトw
あ、ちなみにライツェンはオロちゃんの副官さんねw

y054
背中になにかしょってるように見えるのはリュートだそうですw
(吟遊詩人みたいだそーですw

無事到着!!
もうすっごく楽しかったよぉ^^
オロちゃんホントありがとね、あんなに楽しかったの久しぶりw
でもリスボンでこの格好は…微妙に浮いてるwww
金が一体どうなったかは後日談で。実はまだ売ってませんw
これから売るよぉ!!!!!!!!!!

で、その後、、、これが成果、

y055

すごすぎ!!!Σ( ̄□ ̄;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/9-effb4517

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

