遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


RPに目覚めるきっかけ♪

皆様お久しぶりです^^
なんかまめに気付いたらブログ乗っ取られてました
まったくっ!ヾ(`□´)ノ

ルイお姉がオサレさんだって、この頃気付きました^^

m191

前からオサレさんなのは知ってたんだけど、、
チェキされちゃった(/ω\)

ルイーズ>ピラさん~ こんばんは~^^ その服いいですね~^^
ルイーズはピラを拍手した
ピラ>いいでしょ~^^
ピラはルイーズにガッツポーズした
ルイーズ>うんうん^^
ルイーズ>どこで手に入れたの~?^^
ピラ>これは、、ロロに作ってもらったの^^
ルイーズ>え~ 作れるのね~^^
ルイーズ>なんていう服なの~?
ピラ>んとね、、

ルイーズにトレードを申し込みました
ルイーズが提示をやり直しました
ルイーズ>なるほど~^^
ルイーズ>これがマオリドレス^^

ちょっと~ww
ルイお姉、お目が高いですよぉwww
ワタシがひとめ見てキュキューンと来たこのマオリドレスを爽やかにチェキしてますww
せっかくできたオサレ仲間にマオリドレスをプレゼントっ!
ロロはワタシの好みのオサレ着は予備まで作ってくれるんですw
そしたら、、、、
マオリドレスを渡しました
チブチャの民の黄金衣装を受け取りました
ルイお姉からもオサレ着もらったよぉ^^ノシ

m192

なんかすっごくステキな衣装ですw
二人で見せあいっこしたりしてちょー楽しかった^^

さて、話は戻りますが、先日とってもショッキングなことがありましたノノノ

m193

またwwwwwwwwwwwwww
ぁ、もちろん拿捕されましたが問題はそこではなく

m194

注:シュリマンさん:前にも襲った?

シュリマンさん:前にも襲った?
えええええええええええ

どうやら、シュリマンさんは覚えてないようですww
そうなると再度出演交渉をしないといけないのでTELLで少しお話ですw

y595

ナニはともあれ、、、
すっごくショックでしたwwwwwwww
襲ってくらは~いヽ(´ー`)ノ
なんて言うつもりはありませんw
だけど、、ねぇ?
寂しいぢゃないですか!www

そこでワタシ考えました。
考えに考えて考え抜きました。
印象に残るように襲われるRPするよっ!

なんか間違ってる気もしますが。。。。

*Comment

NoTitle 

ガンバレ
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2008.12/30 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

tellで話してて何となく思い出し、過去のブログを見てはっきりと思い出しました。基本的に海賊側は誰を襲ったかなんて覚えてません。私は1時間ほどで直接会ったのか、検索で見ただけなのか、分からなくなっています。次に洋上でお会いするときは覚えているかな、たぶん。
  • posted by 見ておくと言った自称冒険家 
  • URL 
  • 2008.12/30 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>オロちゃん

オロちゃんはきっとみることないと思うけど、、、

今すんごいこと計画ちぅ!!

いつかブログにUPできるとイナーw



>見ておくと言った自称冒険家さん

キター!ww


デスヨネー

でもいーんです!

いつか~

きっと~

海域でワタシ見つけたらシャウトしながら探すほど魅力的なPKを





されてみせますからねっっ(/ω\)


でもでも来てくれてありがとです^^ノシ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

RP……大切ですよねっ!
前にタクゼンさんに襲われたときに必死にアピールしてましたよ……(多分覚えてないだろうけど)

オサレはこれから!
いい服を探します、私もw
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.01/01 01:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/01 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>みしるさんへ

かぁいぃ服探し、、楽しいよぉww

ってこれからはないでしょ!これからはっ!!!


ワタシむしろそれが楽しくてこの世界にのめりこんだのに。。。w



ウフフこっそり海賊撃退法も教えてもらったし、ステキRPもあるし、、、キケン海域楽しくなりそう♪
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/03 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/93-7d0ff659

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

