遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



あけよろっ!

あけましておめでとぅございます^^
さて、ワタシが大航海時代始めたのは、、、2月ですから、、、もぅそろそろ1年です^^
今までちょこちょこ色んなゲームしたワタシの生態を調査すると、、、
大体1年で倦怠期が訪れますw
だから前はこの時期がちょと怖かったのww
さて、実際この時期に突入して…

はい、杞憂ってものですねw
この世界は飽きることがあまりありません^^
今までやったことあるものは、、、Lv上げないと~ってゆうのばっかりでした^^
もちろんこの世界でもそゆうのってあると思うけど、、、
でもちょっと肩の力抜くとそんなことより楽しい寄り道がいっぱいありますw
だから、、気付いたらLv上がってたっくらいでやればそれでじゅーぶんな気がしてきましたw
実際十分なんだけどもっ!

さて、去年はワタシにとって激動でしたw
もちろん異世界の仕事が変わったとか~ご結婚されたヒト達のような激動ではないんだけども、
実は異世界の母が登山大スキーなんです
町の登山会に入って色々遊び回ってます^^
そんな母を当時は、、

「そんなことしてナニが楽しいのよ。。。」
なんて思っても言ってはいけなぃんです!
「この時期は○△×※が一面咲いててキレイよ~」
とか、
「空気がおいしいの~♪」
とか、はては、
「あなたもやってみればいいのよっ!」
なんて来るのでそゆうこと言っちゃいけないんですw

まぁ、そんなこんなで登山始めた~って言ったら、、、、

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
って感じですヽ(´ー`)ノ
ピラ:ぁ、ゥ、ゥン、、、まぁ、、、少し楽しいぢゃない。。。
母:ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
ピラ:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
母:ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
ピラ:≡( TmT)もぅいい! 
母:ε=ヾ(´ー`)ノごーめーん~♪
と、いう事で年明けはそんな母と登山行ってくるます^^
楽しみ~^^



ピラ、母:キャッキャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャッキャ

*Comment

NoTitle 

>母:ε=ヾ(´ー`)ノごーめーん~♪

ピラママカワイイwww
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2009.01/02 23:05分 
  • [Edit]

謹賀新タイツ 

うむ・・・・
母と言うものは存在するだけで偉大であり
心休まり胸温かくなるもの

そういった意味では我らが神と通じるものはある。

タイツ神は全てを包む存在ゆえに当然と言えば当然だが・・・

母を慈愛し大切にせよ
ソレこそ神が望むモノなのだ!

それはそうと
タイツましておめでタイツ
今年もタイツの園を目指し邁進しようではないか!
HAHAHAHAHA
  • posted by タイツ教教祖 
  • URL 
  • 2009.01/03 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけおめですよーw
今年こそ遭遇したいものです(ぇ
運命を感じるのだっ!!

登山ですかーぁ。昔はよく自転車で山を登ったものです……。足腰鍛えなおすためにまたやろうかなー。

あ、そうそう。偶然といえばリスボンで教祖様を発見w
カリスマ光がほとばしってましたw
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.01/03 02:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか題名のあけよろっ←これが、、、、あけろよっ!

に見えてしょーがないデスw

>オロちゃん

いいえ むかつきますwww






>教祖様

教祖様の御心がとても清らかで、そのコメ見るたびにほぇ~とほのぼのさせていただいてます^^

面と向かって母には言えませんがそうですよね^^

ナニはともあれおめでタイツ!w

>みしるさん

あけおめ~^^

遭遇、、したいよぉw
会いたい会いたい会いたい会いたいよぉww

って自転車Σ( ̄□ ̄;)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/03 18:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/94-cb50bd3f

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

