遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



エッチなオサレ着

m211

ミクたんのお姉さんです^^
なぜこんなこと言ってるのか、、、

m222

これ、どこかの酒場の女の子が着てるの見てすっごく気になってたんだぁ^^
ポンチョ風ウィピルって言います^^
かわいいけど座るのとてもキケンですw
なぜって。。。

m212

覗いてるぅっぅぅっぅぅぅぅ!!!!
≡(/TДT)/イヤァー

とてもとてもキケンデス

なんでこの洋服の話になったかというと、
マルの商会ショップに売ってたんです^^
これどーしてもどーしても欲しくて、せっかくテルナーテ投資用にためてたお金をはたいて買っちゃいましたっ
どーしてテルナーテかはいつかまたw

でね、ミクたんと一緒に話してたら、、、実はミクたんのお姉様が作れるんだって!
なので話はトントン進んで皆でカリブいこ~って^^
皆ででかけると、、、必ず誰かが用意してるんです沈没船をw
今回はワタシの沈没船を皆に強力してもらって引き上げました^^
ずっと引き上げられなくて留めてましたノノノ
視認が必要みたい^^
ってワタシ、、、冒険スキルは、、操帆、測量、調達、釣り、採集、探索、開錠、航行技術、サルベージを持ってまして~、学問って、、、?(。o゜)?(゜_。)?
開錠いらないぢゃない!!!

なるる~、もっともな意見です
たしかに開錠だけ持ってたって、、、、ねぇ?
ワタシはっきりいって開錠必要な宝箱を一人で開けたことありません。
それに冒険職にほとんどならないから優遇になったこともないと思うし、、

でもね、今R3ですwwwwwwwww
もぅすぐR4になるかもっwwwww
ロロに冒険つれてってもらったり~
沈没船の開錠、皆に助けてもらったり、してたせいですねっ!
このまま開錠がどこまで上がるか、、個人的にすっごく気になりますwww
さて、話は反れましたが沈没船ww

m214

皆に強力してもらって瞬く間に引き上げられました!
この世界の好きなところは~、持ってる能力を仲間で分かち合えることですよね^^
そゆうのステキ^^
収奪とかも共有できればいーのに( ̄¬ ̄ )エヘヘ

y597

サンタマリア号でした^^
ワタシが唯一なってみたい職業、サルベージャに必要な発見物!
カイエンヌの発見対象物になることがあっても絶対渡さないよっっっ
これ引き上げたのが、、、たしか、、、、12/29?くらい?
で、レノやオロちゃんの話だとこの船、クリスマスに沈んじゃったそうです

4日後に引き上げましたよぉwww

さて、旅はまた少し寄り道でポルトベロに寄港です^^

m213

ミクお姉が勅命受けたみたい^^
ミクナス>北西?
フォレ=ノワール>郊外か
ナオ.>郊外だね
ピラ>ミクたん冒険やってるんだ~^^

m129

ミクナス>いえ全然
ピラ>Σ( ̄□ ̄;)
ラウル>いらっしゃい。今日は何にする?
ミクナス>ここどこ・・
ミクナス>なんか出たああああ
ラウル>よう、久しぶり、ピラ
ミクナス>きゃあああああああ
フォレ=ノワール>どこに行きたいのよw
ピラ>なっちが同じことしてる予感!
ラウル>ピラ、あんたが来ると楽しくなるよ
ナオ.>ラウル君にシュルコーみつぎまくり
フォレ=ノワール>ようわからんけど北西はこっちじゃない?
ミクナス>番人どこおお

m217

フォレ=ノワール>マップ見たら南西に番人てのがいる
ミクナス>南西・・
フォレ=ノワール>こいつかっ
ミクナス>番人発見
ミクナス>ありがとうですヽ(´ー`)ノ
フォレ=ノワール>よかった~

m218

ピラ>もぅラウルに夢中ww
ナオ.>おかえりナオ、だって ラウルったら////

フォレ=ノワール>てめぇらwww

m220

寄り道の遅れを取り戻すべく最終目的地に、、、どこだっけ?
ベラクルス!
ほっっっっんとに!地名苦手!ヾ(`□´)ノ

y598


皆さん、無罪はしっかり訴えましょうw

*Comment

NoTitle 

(そーっ
  • posted by みしる 
  • URL 
  • 2009.01/06 03:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>とてもとてもキケンデス

此処まで読んだw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/08 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σ( ̄□ ̄;)覗いてるっ

えっちなのはよくないと思いますっ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/08 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/96-f41fd9d0

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

