遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



フランスユザーイベ開催告知っ!

ユーザーイベント、マルでやることが決定したから載せちゃうっ!
日時も全部確定したよっ!
マルセイユバザー
名刺交換会
宝探し
詳細は↓^^ノシ

ぜーんぶ国籍、色ネなんも不問だから皆気軽に来てねヽ(´ー`)ノ

マルセイユバザー!

アムスバザーもステキだけど、それに負けないバザーになるとイナー^^
拡大枠の3時間スペシャルですw
日時:1月10日(土曜)20時~23時
場所:マル 中央広場
企画:フランスイベント企画部

↓こっちだよ^^

m233

御者さんやピエロさんがいる広場。地図の中央辺りだから皆分かるよね?^^


名刺交換会

色んなフレができるとイナー
いつもと違うステキなフレが欲しいっ!
そんなことが叶う場所があったらステキ♪
それを形にしたのが名刺交換会

日時:1月10日(土曜)23時~
場所:マル 広場前教会
企画:フランスイベント企画部

バザーが終了したら、そのまま目の前の教会になだれ込みますww

↓こっちじゃないからねっ!

m235

ってこれじゃワカラナイ。。。カナww
とにかく地図の真ん中の教会ですw

新春ジャンボ宝探し

ハロウィンパーチーの時結構好評だったよぉ^^
だって、、、なんか、、、孔雀ドレスとかも仕込んだもの!
なので、また開催!
とーぜんステキなものが仕込まれる。。。と思っていいと思うよっ!!!!

なんかモード6のレシピの服とか
パッケージレシピの服とか
家具とか色々ばらまかれるよーですw
もちろん、、、、はずれも。。。(/ω\)

日時:1月11日(日曜)20時~
場所:マル ラブレー邸前噴水広場
企画:フランスイベント企画部


ちょと場所分かりにくいかな?

m234

地図でいうと、、一番右のはしっこw
ラブレーさん家の前にちっさい広場があります。そこで宝探し!
関係あるのかな?ないのかな?探索ブーストすると、、、、効果あるのかな。。。。w
もし探索R低い人も安心^^参加賞もあるみたいだよw(ピラ探索R4)

みんなも参加してみてね^^ノシ

*Comment

NoTitle 

ぎゃふ!
モード6のレシピではなく、
モード6のレシピの服でございまする~

では、さらばじゃ~
ふはははははははっはは
  • posted by 仮面のおっさん 
  • URL 
  • 2009.01/04 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>仮面のおっさんんへ

ベルちゃん!情報は正確に伝えてくださいっ!w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.01/04 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/97-2289fec1

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

